現役チャットレディ・はるかのお仕事日記

現役チャットレディがどのように稼いでいるか、月の報酬など綴っていきます♪他にもプライベートな事なども日記風にまとめてます!

【はじめに】はるかの自己紹介


スポンサードリンク

みなさん、こんにちは。

 

はじめまして。

 

現役チャットレディ歴2年のはるかと申します。

 

この度は、当サイトにお越しいただき

ありがとうございます。

 

この記事では、私の自己紹介、

一人暮らしを始めてから現在に至るまでの経緯をまとめています。

 

どうぞごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

☆はるかについて☆

東北地方で生まれる。

地元の高校を卒業した後、

県外でアミューズメント施設の正社員として入社。

 

しかし、劣悪な職場環境、

そして、上司のパワハラに耐えられず、

わずか2カ月で退職。

 

 

☆退職後の話☆

 

退職後は短期のアルバイトで食いつないでいく。

 

当然そんな生活も長く続くわけでなく、

ついに家賃や光熱費などの公共料金を滞納してしまう。

 

家賃の催促の電話が怖くなり、

遂には電話恐怖症になってしまう。

(着信音に何とも言えぬ恐怖感を感じてしまうんですね。)

 

ちなみにこれは2015年の話です。

 

入社したのが15年の4月。退職したのが6月の事。

 

その後の数ヶ月間は覚えていませんw

記憶にないんです。何をしていたか。

 

あまりにもお金が無さ過ぎて、いちいち覚えてる余裕がなかったのでしょうね。

 

☆崖っぷちのアルバイト生活☆

先程も説明したとおり、

6月に退職した後は

短期のアルバイトで食いつないで行きました。

 

短期のバイトと言っても派遣会社を通した物もあります。

 

【1つ目のバイト先】

食品工場でおよそ2週間程。

某歌手グループのライブがあるから、

それのお弁当作りでした。

 

1日8時間。日当およそ7500円。

この仕事は、夜8時~翌朝4時くらいまで。

始発で帰っていました。

 

これは後から知ったことなのですが、

この工場は、私が普段よく行くスーパーの

お弁当を作っている会社でもありました。

 

立ちっぱなしの作業でしたが、

お弁当のパックにおにぎりや、

おかずを詰めるだけだったので辛くはなかったです。

 

 

【2つ目のバイト先】

セールスプロモーション事業を行っている会社に

アルバイトとして入社。

 

求人広告には朝10時~夕方6時。

 

日当1万円。←これは大きかったです。

正直ありがたかったです。

 

シフト自由(自己申告制)と謳っていたのに。。。

実態は下記に詳しく書きます。

 

<しかし、その会社の実態は・・・>

結論から言うと、「ブラック企業」でした。

まず、働く前に、採用面接ってありますよね。

私が面接した時は他にも数名いました。

 

普通は、「なぜウチの会社を選んだのか」

と志望動機を聞いてきますよね。

 

その会社はそれすらなく、いきなり会社の説明、

〇日に研修やるから来て。

希望シフトはまた後日聞くから。って

 

つまり、即採用されたってことです。

 

普通は、面接の合否通知が電話で来ると思ったんですが

ちょっとこれは驚きましたね・・・

 

オリエンテーション的な>

まず、希望シフトを伝えました。

この時は週4日。曜日は問わないと言っておきました。

業務内容や、お給料についてなど説明されました。

個人の成績によっては昇給も見込めるとのこと。

ノルマは無しと言ってありました。

これなら頑張れそうだと思っていたのです。

 

<だが、しかし・・・>

いよいよ初出勤。初現場。

朝10時出勤と求人票には書いてあったものの、

なぜか8時スタートですw

 

この時今後のシフトを見せられたんですが、

6連勤が・・・

 

あれ?週4日って言わなかったっけ?

なんで6連勤もせなあかんの・・・

 

この地点でちょっと会社のやり方に疑問を感じましたね。

 

ちなみに仕事が終わって、

自宅に帰ってきたのが夜の11時過ぎでした。

 

実に15時間以上も拘束されていたんです。

 

日当は1万円。

残業代無し。 

 

次の日も朝8時出勤。

お家でゆっくりしていられる余裕なんてなかったです。

 

この職場はだめだ。

ストレスが溜まるだけで何も得しない。

 

そう思った私は、次の日の朝、バックレました(笑)

 

もちろん職場、上司からの着信は拒否。

研修の時に借りた服も郵送で返却しましたw

 

今も同期で入った人が

まだ働いてるのかどうかは知りませんw

 

【3つ目のバイト先】

これがチャットレディの仕事に出会うまでの

最後の職場です。

 

これは派遣会社を利用しました。

 

「食事無料、寮費無料、まるで旅行気分で働ける!」

「1ヶ月20万貯金可能!」

「出会いがある!」

 

↑この求人内容に惹かれたんですよね。

 

みなさんは、「リゾートバイト」って知ってますか?

 

まさにそれなんです。

 

私は栃木県のとある温泉施設に派遣されました。

 

仕事内容はレストランサービスです。

 

<だが、しかし・・・>

ここもブラックでしたw

 

立ちっぱなしは仕方ないです。

 

まともな休憩時間もとれず・・・

12時間労働・・・

 

訳の分からんことでキレだすおばさん従業員・・・

 

しかも、寮が臭い。

妙におし〇この匂いがするんです。

 

それに風呂場はカビが生えていて

使う気になれませんでした。

 

職場の温泉がタダで使えるのが不幸中の幸いでした。

 

私は決めました。

 

バックレ決行!!

 

実際そこで働いたのは3日ほどです。

3日目の夜に荷物をまとめて4日目の早朝に逃げました。

借りた制服は寮に置いたまま出ていきました。

 

同じ寮に住む従業員とすれ違わないか

ひやひやしてましたw

 

そして、無事帰宅。

 

派遣会社に事情を話して、

働いた分のお給料は翌月しっかり振り込まれてました。

 

 

【2015年冬~チャットレディの出会い~】

もうピンチです。

お財布にお金が一銭もありません。

 

死に物狂いで求人を探しました。

 

もういっその事諦めて

デリヘルでもやろうかと思った矢先、

チャットレディの仕事を見つけます。

 

会話するだけで、しかも、

誰とも会わずに高収入が得られるという点に

惹かれたので、応募してみることに。

(デリヘルやソープなどの

風俗店で働くのはやっぱり嫌でした(笑))

 

面接の予定を合わせてもらい、

当日待ち合わせの場所へ。

 

事務所と言っても怪しい雰囲気ではなく、

ごく普通のビルでした。

 

簡単な説明を受けて、早速やってみることに。

 

なんと、初日で2万円以上稼げました。

(この時は3時間ほどのログインでした)

 

この仕事は間違いなく稼げると確信した私は、

1日のログイン時間を長めにしてみることに。

 

わずか1週間で10万円稼ぐことに成功。

 

更なる高みを目指して

チャットレディで稼ぐためのノウハウを勉強する。

 

現在は、週4~5日。

1日4~5時間ほどのログインで

月収80万~100万円以上稼いでいます。

 

3ヶ月で30万円以上貯金した私は、

そのお金でパソコンとWebカメラを購入。

 

当時は事務所に在籍していましたが、

現在はライブチャットサイトに

直接契約して在宅でやっています。

 

 

<最後に一言>

 

チャットレディは稼げます

 

40代50代の方でも遅くないです。

 

マダム、人妻向けのサイトもありますので、

チャレンジしてみませんか?