現役チャットレディ・はるかのお仕事日記

現役チャットレディがどのように稼いでいるか、月の報酬など綴っていきます♪他にもプライベートな事なども日記風にまとめてます!

休日は行きつけのカフェでまったり♡


スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

 

本業現役チャットレディのはるかです!

 

おとといはお休みだったので、

カフェに行ってご飯を食べてきました!

 

行ってきた時間は朝の9時くらい。

 

朝7~9時くらいは出勤前のサラリーマンや

OLさんなどで混みあうので、

今回は席数が多いお店にしました!

 

私が今回食べてきたものはこれ!

 

f:id:makinamiharuhilan2:20170923165052j:plain

 

アイス抹茶ラテとハムサンドです!

 

たまごサンドが売り切れだった・・・(´;ω;`)

 

ご飯食べ終わった後は、

駅前のお店を見て回ってお散歩を楽しみました!

 

家に帰った後はゲームやってましたよ~w

 

9月もいよいよ終盤!

 

残り少ない日数でいくら稼げるかな?

 

目標であと少し!

 

頑張るぞ!